« ★4or Styleの帽子★ | トップページ | 父の日♪ »

2010年6月18日 (金)

マルサンカバン店

おはようございますhappy01

お昼まであと1時間sweat01

すでにお腹がグゥ~グゥ~鳴っているyukoですcoldsweats01

昨日はお天気も良くsun撮影日和shine

柳町商店街のお店”マルサンカバン店”さんにお邪魔してきました。happy02

03

「テント」や「カバン」で有名な”マルサンカバン店”さんは湯沢市の柳町商店街に
あります。ヽ(´▽`)/

店内には手作り革製品、婦人用ハンドバッグ、紳士用カバン、ボストンバッグ、リュック
山菜用リュック、ランドセル、幼稚園バッグ等など、並べられていましたnotes

しかしsign02

今回yukoがお勧めしたいのはコチラdown

Photo
”革製品の手作り体験”です(*^ω^*)ノ彡

お値段もリーズナブル(・∀・)イイ!

その上簡単note手軽にできてしまいます(*^ー゚)bグッジョブ!!

yukoとmikiも挑戦させていただきましたsmile

職人の”佐藤 潤”さんご指導のうえ、出来上がったのがコチラdown

02
かわいいストラップですheart04

若干yukoの名前が右下に下がり気味なのは気にしないでくださいweepsweat01

yukoとmikiは社員証のストラップに肌身離さず身につけさせていただいておりますdelicious

常に職人の方が居ますので、鞄・袋物・ランドセルの修理も少々の事であれば
すぐお直しいたしますsign03

と、いうことですのでおうちでhouse眠っている、壊れて使わなくなったカバンなど一度

”マルサンカバン店”さんにみてもらうといいと思いますよwink

ストラップもぜひ作りに行ってみてくださいねheart04

Yuko01 Yuko

|

« ★4or Styleの帽子★ | トップページ | 父の日♪ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35334627

この記事へのトラックバック一覧です: マルサンカバン店:

« ★4or Styleの帽子★ | トップページ | 父の日♪ »