« 愛宕公園へお散歩♪ | トップページ | 4or style »

2010年6月 9日 (水)

50円ソフト!!

こんにちはhappy01

今日もあっついですねぇ~wobbly

yukoとmikiは暑さに負けず三十路パワー全開で頑張ってますよbleah

今日は湯沢駅前のサンロード商店街にお店がある”アークトゥリー”さんに取材のお願いに行ってきましたbud

”コケ丸くん”で有名ですよねwink

yukoの机にも”チビ丸 ハローキティー”がちょこんと座ってyukoの仕事ぶりを監視していますcoldsweats01

と、いっても今日は”アークトゥリー”さんの話題ではないんですよsweat01

撮影した映像は後日”ゆ~なび放送局”でご紹介したいと思いますsmile

しばしお待ちください(*_ _)人ゴメンナサイ

”アークトゥリー”代表の松田一彦さんが「50円ソフトって食べたことある?」って

yukoとmiki「ありませんっ!」

じゃあdashといって松田さんが向かった先はdownwardright コチラshine

Photo
02
そうsign03 かき氷で有名な”高市青果店”さんですheart01

重い機材を担いでちょうど喉がカラカラだったyukoとmikiの目の前にはsign02

Dsc
ミニミニなsign01ソフトクリームが出てきましたlovely

小さいおこちゃまにちょうどいいサイズ (・∀・)イイ!

ちょっと甘いものが食べたいなぁ~なんてときにもってこいのジャストサイズですhappy02

さっぱりとしたバニラの味がおいしかったぁ~delicious

松田さんご馳走様でしたnotes

みなさんも”駅前サンロード商店街”満喫してみてくださいねwink

きっとお気に入りの植物♪おいしい食べ物が見つかるはずですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Yuko01 Yuko

|

« 愛宕公園へお散歩♪ | トップページ | 4or style »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35160646

この記事へのトラックバック一覧です: 50円ソフト!!:

« 愛宕公園へお散歩♪ | トップページ | 4or style »