« 50円ソフト!! | トップページ | 小町芍薬苑 »

2010年6月10日 (木)

4or style

今日は、ずっとyukoとmikiが気になっていたお洋服屋さんをご紹介しますshine22長雄糸店さんのお隣にあるコチラがそのお店ですeyeupwardright
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日


25涼しそうなワンピースwink 海に行きたくなっちゃいますよねwave

23men'sも充実していましたよupwardright

29お洒落なTシャツがたくさん並んでいましたheart04 お気に入りが見つかりそうですhappy01

26これからの時期に、合わせやすいサンダルなど豊富にありましたcatface

28 yukoが気になっている黒のカンカン帽lovelyアハッ

24mikiが気になっているカンカン帽catfaceムフッ

他にも、花柄のワンピースやキラキラしたサンダルなどありましたnote

“一点ものでロープライス”4or styleへ是非、お気に入りを見つけにお出かけしてみてはいかがですかwinkshine


MikismileMiki 

|

« 50円ソフト!! | トップページ | 小町芍薬苑 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

 先日は、ご来店ありがとうございました!
また、気軽に遊びにきてください。 楽しいお話しましょう! 

投稿: 4or style | 2010年6月14日 (月) 11時45分

こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また、遊びに行かせてもらいます(o^-^o)

投稿: miki | 2010年6月15日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35163103

この記事へのトラックバック一覧です: 4or style:

« 50円ソフト!! | トップページ | 小町芍薬苑 »