« 小町芍薬苑 | トップページ | マルサンカバン店 »

2010年6月15日 (火)

★4or Styleの帽子★

おはようございますhappy01

今日も朝からいいお天気sun

気持ちいいですねshine

先週末は30℃超えの真夏日でしたが、皆さんはどんなお休みを過ごしたんでしょうかsign02

yukoとmikiはお休みも一緒coldsweats01

”小町まつり”の撮影に行ってましたdash

あのカンカン照りのなか、活躍したのがこちらdown

Komatimaturi

以前ブログでもご紹介したお店”4or Style”さんの帽子ですwink

”4or Style”代表の長雄 俊彦さんがお勧めしてくれたGAPの帽子ですnotes

お勧めするだけあってかぶり心地も最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

この他にも気になっていた”黒のカンカン帽”もGETsmileしましたheart04

リーズナブルなお値段で一点ものをGETできるお店ってなかなかないですよgood

ぜひ皆さんも”4or Style”でお気に入りの一点を探してみてくださいhappy02

代表の長雄さん初め、店長さんも気さくで話やすい方でしたよgood(・∀・)イイ!

Yuko01 Yuko

|

« 小町芍薬苑 | トップページ | マルサンカバン店 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

最近はこのブログのチェックも日課になってきました!
やっぱりその帽子似合いますね!!
これから、夏本番!! 暑い中の取材大変かと思いますが、がんばってくださいネ! 
 

投稿: 4or style | 2010年6月16日 (水) 23時19分

これからも湯沢の”イイトコロ”をお届けしますのでこれからも宜しくお願いしますhappy01
GAPなだけにギャクにかぶって笑わせてくれたyukoとまた遊びに行きますshine

投稿: miki | 2010年6月17日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35269992

この記事へのトラックバック一覧です: ★4or Styleの帽子★:

« 小町芍薬苑 | トップページ | マルサンカバン店 »