« 稲庭うどん 佐藤養助 養心館 | トップページ | 湯沢市のさくらんぼ »

2010年5月 6日 (木)

鯉のぼりパーティー★

今日も朝から暑いですねぇ~~sad

明日からはまた雨だそうで。。。寒くなりそうですdown

昨日は5月5日“こどもの日”でしたねhappy01

yukoのhouseには三人のめんこいheart04おこちゃま達がいるので、頂きもののケーキcake

yuko手作りのパスタやらなんやらで”鯉のぼりパーティー”notesをしました(◎´∀`)ノ

20100504
鯉のぼりの形をしたケーキに子供達も大興奮でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

こちらのケーキ、お菓子で有名な”くらた”さんで購入されたみたいですヽ(´▽`)/

甘さ控えめの生クリームがとぉ~ってもおいしかったですdelicious

yukoでしたkaraokenotes

|

« 稲庭うどん 佐藤養助 養心館 | トップページ | 湯沢市のさくらんぼ »

湯沢の食べ処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34548730

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼりパーティー★:

« 稲庭うどん 佐藤養助 養心館 | トップページ | 湯沢市のさくらんぼ »