« 田植え | トップページ | ~小町の国手作り工房~『木里樹里館』 »

2010年5月31日 (月)

★カーリタースの感謝祭★

今日も朝からお天気が良くて気持ちいいですねnoteso(*^▽^*)o

先週の木曜日、25日から開催されている「カーリタースの感謝祭」!!

皆さんはもう行ってみましたか?

yukoはもちろん行きましたよ( ̄ー+ ̄)

お目当ては洋服や雑貨がアウトレット価格で手にはいるという「ポッキリ祭」shine

yukoがGET!!した物を紹介しますねhappy01

01
まず一つ目がこちらupwardrightのメモ帳です♪

お値段なんと¥50ポッキリsign02

02
こちらupwardrightのレースのソックスも¥50ポッキリsign03

これからの季節かなり使えますねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

04
パッケージも素敵なこちらupwardright”ポプリ専用オイル”heart04

通常価格¥525のところ、なんと!!¥100ポッキリsign02(*^m^)

05
最後はこちらupwardright”ドリップドロップ フレグランスジェル”heart01

こちらの商品は”ポッキリ”ではなかったんですが

       お値段¥504

と、このかわいさでこの値段は買うしかないでしょ!!

ってことで、即購入決定smile

こちらの商品は”カーリタース”さんのブログでもご紹介されましたねwink

実物を見た相棒のmikiもかわいいぃ~heart02ほしいぃ~lovely

と目がheartマークになっていましたnote

全部で6種類の香りとカラーが揃っているので自分のお気に入りを探してみてくださいwink

この他にも”スカラー”のTシャツが半額!!だったりとテンション上がりまくりupup

「カーリタースの感謝祭」でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

「カーリタースの感謝祭」は今日までdash

行かなきゃ!!ってことで。。。

夜7時まで営業しているのでお仕事帰りにぜひ足を運んでみてくださいねhappy01

Yuko01

Yuko_3 

|

« 田植え | トップページ | ~小町の国手作り工房~『木里樹里館』 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34971072

この記事へのトラックバック一覧です: ★カーリタースの感謝祭★:

« 田植え | トップページ | ~小町の国手作り工房~『木里樹里館』 »