« ★遠足★ | トップページ | 御食事処 小町園 »

2010年5月20日 (木)

イラストを描いてもらいました♪

おはようございますflair
最近、化粧rougeが濃くなってきたと自覚症状がないmikiですgawk

そんなmikiが、先日の絵どうろう講習会へ行った際に 絵がとっても上手なゆうちゃんに会いましたlovely08お休みの日やお仕事が終ってからコツコツと描いてるようですart
ゆうちゃんは、去年も出展されているので制作についてお話を聞かせてもらいましたearshine

それとsign03
mikiとyukoのイラストを描いてもらえないかとお願いしましたところ、悩殺アッパーパンチ級の笑顔で引き受けてくれましたheart02Miki出来上がったイラストはコチラですupwardrightupwardrightupwardright

早速、ブログのトップページにも使わせてもらいましたsmile
あちこちにペタペタ大活用させていただきますheart
ゆうちゃん、ありがとうございますwink

また28日に絵どうろう講習会へ撮影にお邪魔するので宜しくお願いしますmovie

Miki_2

|

« ★遠足★ | トップページ | 御食事処 小町園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34784872

この記事へのトラックバック一覧です: イラストを描いてもらいました♪:

« ★遠足★ | トップページ | 御食事処 小町園 »