« 小安温泉共同浴場 | トップページ | イラストを描いてもらいました♪ »

2010年5月19日 (水)

★遠足★

昨日は会社からお休みをいただいて、めんこちゃんと保育所の遠足に行ってきましたhappy02

2010051801
早起きしてお弁当を作ってsweat01

ふるさと村で親子の時間を満喫してきましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010051802
太陽の下に虹がでているのわかりますかsign02

この”逆さ虹”「環水平アーク」とか「環天頂アーク」とか「日運(にちうん)」などというらしいですよthink

詳しいことはよく分からないので、興味のある方は”逆さ虹”で検索をしていただくといいかと思いますcoldsweats01

すいません。。。(^-^;

珍しい虹見ることができたので、今日はいいことあるかなheart04

yukoでしたkaraokenotes

|

« 小安温泉共同浴場 | トップページ | イラストを描いてもらいました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34767630

この記事へのトラックバック一覧です: ★遠足★:

« 小安温泉共同浴場 | トップページ | イラストを描いてもらいました♪ »