« 小安峡温泉 | トップページ | 湯沢保育所の桜 »

2010年4月14日 (水)

ぱあとなあのパン!

今日は朝から雪snowtyphoonすごかったですねぇ~wobbly

夜も風の音でよく寝れなかったぁ~sadなんて方もいるんじゃないかと思います。。。

なので、なので今日はおいしいパン屋さんのご紹介しちゃいますwink

なんでパン屋?? それは・・・・

おいしいものを食べれば元気がでるgood

・・・・・かもしれないからですsmile

さっさっdashパンの紹介いっちゃいますねhappy01

01

こちらのクリームパンsign03社会福祉法人雄勝福祉会 複合施設ぱあとなあで製造・販売
されていますヽ(´▽`)/
お値段は100円!!
昔ながらの素朴な味confidentあきのこないカスタードクリームが絶妙でしたdelicious

お次のパンはコチラdownwardright

02_3

メープルスティックsign03
3個入りでお値段60円!!
しかしっっ!!私は・・・・半額の30円!!でGETnoteしちゃいましたhappy02
賞味期限が本日中ということで半額だったのですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほんのり香るメープルの香りが食欲をそそりますねぇ~delicious

このほかにも・・・くるみ&レーズン(3個入り)¥220とかミルクデニッシュ¥150などなど・・・・各種ケーキ¥280ソフトクリーム¥200アイスキャンディー¥80など販売していましたよぉ~happy01

施設内にある”喫茶ふれんどり”でお茶cakeすることもできるので、みなさん気軽に足を運んでみてはいかがですか?

これから暖かくなる季節アイスキャンディーなんかいいかもlovely

あっそうそうsign03
みなさん「雄勝地域振興局」さんのブログ”こまち”をご覧になったことがありますか?
13日火曜日のブログ記事で私たちのホームページ”湯~なび放送局”が紹介されているんですよsmile
実はyukoもmikiもこちらのブログのファンでしてheart04毎日チェックしておりますgood
ありがとうございますhappy01
”湯沢まちなか探検マップ”も拝見させていただいておりますconfident昨日FMゆーとぴあでもお話されていましたdelicious
こちらのブログも湯沢市の観光情報やお店を探すのにとっても役立つと思いますよ(*^ー゚)

yukoでしたkaraokenotes

|

« 小安峡温泉 | トップページ | 湯沢保育所の桜 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34222281

この記事へのトラックバック一覧です: ぱあとなあのパン!:

« 小安峡温泉 | トップページ | 湯沢保育所の桜 »