« 稲庭城OPEN! | トップページ | 小安峡温泉 やどや 鳳 »

2010年4月21日 (水)

小安峡温泉 こまくさ

今日は”湯~なび放送局”の取材と”秋田魁新聞”さんの取材をかねて
小安峡温泉”こまくさ”さんにいってまいりましたrvcardash

さきがけ新聞sign02

そうなんですよっっsign03

私たち魁新聞に載っちゃいますcoldsweats02

かわいい女の方がお写真撮っていかれましたよshine

掲載日時はまだ未定ですが、近日中ということなので”県南”地域の記事のチェック

よろしくお願いしますsmile

さてさて余談でした・・・・・・

まず”こまくさ”さんにお邪魔しに行ってでてきたのがコチラdownwardleft

042100

おかみさん手作りスィーツcake;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

米粉を使ったシフォンケーキですlovely

甘すぎず上品な味でとってもおいしかったですheart04

こうゆう心使いがうれしいですよねhappy01

ホントに素敵なおかみさんですよshine

そしてそして。。。館内もとぉ~っても素敵なんですsign03

ほらsign02downwardright

042101

ランプのほのかな明かりが幻想的で素敵でしょwink

お風呂も広々としていて素敵ですよshine

042102露天風呂もありますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ひのきの貸切風呂(家族風呂)もありますspa

まだ連休の予定が決まっていないっっsign01

と、いうかたは、こちらの小安峡温泉”こまくさ”さんなんかいかがでしょうか?

これからの季節、山菜料理に川魚料理にとおいしい食べ物がいっぱいですよdelicious

”こまくさ”さんのHPもご覧になってみてくださいねwink

素敵なおかみさんに会いに行ってみてくださいnotes

yukoでしたkaraokenotes

|

« 稲庭城OPEN! | トップページ | 小安峡温泉 やどや 鳳 »

湯沢の心温まるまる宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34324557

この記事へのトラックバック一覧です: 小安峡温泉 こまくさ:

« 稲庭城OPEN! | トップページ | 小安峡温泉 やどや 鳳 »