« 小安峡温泉 こまくさ | トップページ | 小安峡のお宿 »

2010年4月24日 (土)

小安峡温泉 やどや 鳳

今日の魁新聞みてくれましたかsign02

yukoとmikiheart04そして”湯~なび放送局”が掲載されていましたねscissors

ますます頑張らなきゃbearingと気合の入る毎日ですsweat01

今週は週の半分以上稲川・小安峡方面に取材に出かけていましたrvcardash

先日の”こまくさ”さんに続き次に取材に出かけたのが”やどや 鳳“さんですhappy01

こちらの”やどや 鳳”さんは栗駒山麓を望む展望風呂が自慢です(*^ー゚)bグッジョブ!!

1写真では分かりにくいかもしれませんがとぉ~っても広くてこれからの季節

栗駒山麓の景色を眺めながら温泉spaなんて最高だと思いますよshine

2
館内の一角にはこぉ~んなに素敵なスペースもありましたhappy02

若女将は”あむろちゃん”sign02という噂なので栗駒山麓の景色を眺めに行くのも良しgood

美人若女将に会いに行くのも良しnotesということでぜひぜひ”やどや 鳳”さんに

足をお運びくださいwink

yukoでしたkaraokenotes

|

« 小安峡温泉 こまくさ | トップページ | 小安峡のお宿 »

湯沢の心温まるまる宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34362458

この記事へのトラックバック一覧です: 小安峡温泉 やどや 鳳:

« 小安峡温泉 こまくさ | トップページ | 小安峡のお宿 »