« 湯沢保育所の桜~3~ | トップページ | 小安峡温泉 鶴峯館 »

2010年4月28日 (水)

小安峡温泉 秋仙

今日のお天気はおかしいですねdown

今は雨が降っていますよrain

明日は運動会sports明日から連休upnoteなんて方もたくさんいるんじゃないかと思いますhappy01

なので、なので、またまた小安峡のお宿”小安峡温泉 秋仙”さんをご紹介しますkaraoke

2008年の震災から1年、2009年8月にリニューアルオープンsign03

1
1階は、バリアフリー構造で、お年寄りや障害者のかたにも使いやすいよう配慮(*^ー゚)b

3
お風呂は他の旅館よりは小さめながら、温泉独特の香りは一番sign02しましたgood

「小さいからかな?」なんて控え目なおかみさんshine

かわいらしいおかみさんですよheart02

取材の合間にはdownwardright お茶して。。。

2
前日、大曲のイオンで買ってきたのぉ~notes とホントかわいらしいおかみさんwink

ガールズトークして盛り上がりましたdelicious

アットホームでお年寄りにもやさしい旅館spa

気さくで、かわいらしいおかみさんにもぜひ会いに行ってみてくださいねwink

yukoでしたkaraokenotes

|

« 湯沢保育所の桜~3~ | トップページ | 小安峡温泉 鶴峯館 »

湯沢の心温まるまる宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34427700

この記事へのトラックバック一覧です: 小安峡温泉 秋仙:

« 湯沢保育所の桜~3~ | トップページ | 小安峡温泉 鶴峯館 »