« 湯~なび放送局 | トップページ | 小安峡温泉 »

2010年4月 6日 (火)

パン工房 ~さくら~ OPEN!!

       パン工房 ~さくら~ OPENsign03

4月3日(土)湯沢市杉沢にパン屋さんがOPENしましたhappy01

01

こちらのパン工房~さくら~は、同市で障害者就労支援施設を運営するNPO法人
「ひだまり」とグループホームを運営するNPO法人「まほろば会」が出資して開設しましたshine

現在は、湯沢雄勝地域から4人が通い、パン製造に取り組んでいるそうです(◎´∀`)ノ

店内には喫茶コーナーもあり、飲み物なども提供していますwink

OPEN初日の午後4時前にお買いものに行ったのですが

ほとんど売り切れ状態・・・(。>0<。)

だったのですが、ちゃぁ~んとGETgoodしてきましたよnote

こちらdownwardright の5品でお値段¥560sign01

02

大きさはどれも小さめで女性やおこちゃまに食べやすいサイズでしたdelicious

もちろん味のほうも(*^ー゚)bグッジョブ!!でしたよhappy02

噛めば噛むほど小麦粉の甘みがでてきて、特に右上のあんぱんなんかは

ふわっふわっの柔らかい生地に甘さ控えめのあんこが絶妙でしたlovely

パン工房~さくら~の営業時間は午前10時~午後6時

お休みは不定休ということなので事前に確認していくといいかもしれませんね(・∀・)イイ!

お問い合わせは0183-56-5045までお電話していただくとよろしいかと

思いますhappy01

今後は、「災害備蓄用」のパンの製造にも取り組む予定だそうなので、ますます期待

upupなパン屋さんの登場ですねsmile

ぜひ皆さんもパン工房~さくら~のパン食べてみてください(・∀・)イイ!

うんまいですよcatface

yukoでしたkaraokenotes

|

« 湯~なび放送局 | トップページ | 小安峡温泉 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34101785

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房 ~さくら~ OPEN!!:

« 湯~なび放送局 | トップページ | 小安峡温泉 »