« 羽後町 ふくろうの杜 | トップページ | パン工房 ~さくら~ OPEN!! »

2010年4月 2日 (金)

湯~なび放送局

四月になりましたねぇ~happy01

入学式やら入社式やら異動やらで皆さんお忙しいことでしょうねぇ~dash

そして、私たち(yuko&miki)もいよいよ本格的に始動ですよっっsign04sign01

なにがsign02って( ´艸`)プププ

これ downwardright ですよsign03

11

昨年の11月からコツコツとお仕事をしてきた”湯沢の情報配信サイト”

               ”湯~なび放送局”

ですよsign03 湯沢市役所のHPにも同じバナーが貼られているので

興味のある方はポチッ!っと押してみてくださいヽ(´▽`)/

湯沢のイベントやお祭り情報が満載の“湯~なび放送局”

これからもよろしくお願いしますねwink

あんまり無理が利かなくなってきた二人(yuko&miki)が湯沢の街をあちこち

取材に走り回っていますcoldsweats01

今後の予定としては・・・・

湯沢の桜情報や小安温泉峡・秋の宮温泉郷・泥湯温泉などの取材を計画していますgood

私たちを見かけたら気軽に声をかけてくださいねhappy02

yukoでしたkaraokenotes

|

« 羽後町 ふくろうの杜 | トップページ | パン工房 ~さくら~ OPEN!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34041789

この記事へのトラックバック一覧です: 湯~なび放送局:

« 羽後町 ふくろうの杜 | トップページ | パン工房 ~さくら~ OPEN!! »