« 小安峡温泉 やどや 鳳 | トップページ | 湯沢保育所の桜~2~ »

2010年4月24日 (土)

小安峡のお宿

さっっsign03 今日は2回目の更新ですhappy02

いってみようupupdash

次にご紹介する小安峡のお宿は”松葉館”さんですhappy01

渓谷沿いに建っているこちらの旅館は、客室からの眺めが最高にいいんですよ(*^ー゚)b

残念ながら、取材に行った日は雨rainだったのできれいな風景が撮影できなかった

のですが。。。。

館内や大浴場の写真いっぱい撮影してきましたよwink

こちらは露天風呂ですdownwardright

1_2

こちらは大浴場downwardright 広いんですよぉ~spa

5_2
そのほかにも館内にはこんな素敵なランプがあったりdown

3
ルームキーだって魚ですよsign02

2_2
ご主人が丁寧に館内の説明をしてくださり、楽しく取材させていただきましたhappy01

そしてお茶までごちそうになってしまって・・・ホント小安峡の方は皆いい人達ばかりlovely

若女将もお肌ピチピチでまさしく温泉美人heart04

小安峡の絶景を見たいhappy02 という方は”松葉館”さんおすすめですよwink

yukoでしたkaraokenotes

|

« 小安峡温泉 やどや 鳳 | トップページ | 湯沢保育所の桜~2~ »

湯沢の心温まるまる宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/34366729

この記事へのトラックバック一覧です: 小安峡のお宿:

« 小安峡温泉 やどや 鳳 | トップページ | 湯沢保育所の桜~2~ »