« 湯沢凧春風館 | トップページ | 三梨牛いただきました!! »

2010年3月 4日 (木)

空からギョロリ!?

先日お世話になった”湯沢凧同好会副会長”芳賀 正志さんから

「今から凧揚げるけど、良かったらきませんか?」と連絡をいただきhappy02

当事務局から車で約5分の場所までいざ出陣rvcardash


車から降りると何やら”ブンブン ブンブンsign02音がするじゃありませんかw(゚o゚)w

上を見上げると 「おお~~~~~!!」

まなぐ凧が”ブンブン”うなり声をあげて揚がっていますhappy01

Tako003

Tako002_2

「今日の風には この凧はあわないなぁ~」

と いいながら次々とお手製の凧を揚げる芳賀さんnote

会長の小野 育郎さんも自慢の凧を持ちより、とっても楽しそうでしたhappy02

今月21日(日)に開催される“第53回 湯沢凧上げ大会”でも今日くらいの

風が吹けば・・・と語っていましたヽ(´▽`)/

大会当日は、ゴボウ多め!ミソ8kg!肉15kg!のおいしいとん汁

無料サービスもありますので ぜひ皆さん遊びに来てくださいねwink

湯沢市B&G海洋センター前広場でお待ちしております(◎´∀`)ノ

yukoでしたkaraokenotes

|

« 湯沢凧春風館 | トップページ | 三梨牛いただきました!! »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33626747

この記事へのトラックバック一覧です: 空からギョロリ!?:

« 湯沢凧春風館 | トップページ | 三梨牛いただきました!! »