« 三梨牛いただきました!! | トップページ | やまばと園のお花 »

2010年3月11日 (木)

藤川家のきざみ梅 ~藤川家の謹製梅漬け~

またもやいただきましたぁ~~sign03happy02happy02

                  藤川家のきざみ梅sign03

01

秋田県内には数えるほどしかない梅園ですが、ここ
湯沢市三関地区には手間暇かけて大切に梅を育てている方がいるんですヽ(´▽`)/

シソは30年来自家採取しており、塩は天然海水塩を使い、塩分は22%smileミネラル豊富で添加物は一切使用していない塩を使っています。

おにぎりに入れても良しriceball
焼酎に入れても良しbottle
もちろんお茶漬けにも良しgood
ご飯が進むdash

”藤川家のきざみ梅”一家に一ついかがですか?

インターネットでも販売していますので検索してみてください。(◎´∀`)ノ

yukoでしたkaraokenotes

|

« 三梨牛いただきました!! | トップページ | やまばと園のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33727205

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川家のきざみ梅 ~藤川家の謹製梅漬け~:

« 三梨牛いただきました!! | トップページ | やまばと園のお花 »