« 藤川家のきざみ梅 ~藤川家の謹製梅漬け~ | トップページ | 湯沢市 前森 ル・パティシエ おおいしのケーキ »

2010年3月12日 (金)

やまばと園のお花

今日は春らしくていいお天気でしたねぇ~happy01

そんなお天気のおかげか先月2月13、14日に開催された湯沢市の小正月行事

犬っこまつり”会場で買ったお花がやっと咲き始めましたぁ~cherry

Cimg1053

こちらのお花は湯沢市三梨町の”やまばと園”さんのブースでGETしたお花ですヽ(´▽`)/

なんとsign03 200円sign03 という格安のお値段で販売されていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

この他にも”やまばと園”さんでは“アロマキャンドル” up

やまばと園さんのオリジナルの”犬っこまつり”のラベルが貼られたアロマキャンドルが
販売されていました。happy02

Dsc02174

こちらのupwardright 商品は”廃油”を利用して作られた“地球にやさしい”エコキャンドルですbleah

福祉施設の厨房で使用した食用油を原料に作ったリサイクル石鹸も販売されていました。(◎´∀`)ノ

お求めは.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

南部シルバーエリア(横手市)、中央シルバーエリア(秋田市)、北部シルバーエリア(大館市)、十文字道の駅、ビッグフレック(湯沢店)、やまばと園でお買い求めいただくことができます。clover

ぜひ、”地球にやさしい”アロマキャンドルエコ石鹸で癒されてみませんかnote

yukoでしたkaraokenotes

 

|

« 藤川家のきざみ梅 ~藤川家の謹製梅漬け~ | トップページ | 湯沢市 前森 ル・パティシエ おおいしのケーキ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33740385

この記事へのトラックバック一覧です: やまばと園のお花:

« 藤川家のきざみ梅 ~藤川家の謹製梅漬け~ | トップページ | 湯沢市 前森 ル・パティシエ おおいしのケーキ »