« やまばと園のお花 | トップページ | 湯沢市須川地区の”ひろっこ” »

2010年3月15日 (月)

湯沢市 前森 ル・パティシエ おおいしのケーキ

またもやいただいてしまいましたsign03happy02

しかも女子にはもらってうれしいケーキですo(*^▽^*)ocake
湯沢市前森の”おおいし”さんのケーキです

全部で五ついただいて・・・yukoチョイスはこれsign03

Ooisi01

cat好きには申し訳ありませんがクリームタップリの耳からガブリといただきましたdelicious

お昼ごはんをお腹いっぱい食べたあとにも関わらず、きれ~に平らげてしまいましたbleah

やっぱり甘いものは別腹ってホントですねheart04

そのほかにも★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ooisi02Ooisi04

かぼちゃクリームのケーキや桜風味のケーキ・・・そして(◎´∀`)ノ

Ooisi03Ooisi05

”おおいし”のロゴ入り生クリームたっぷりのケーキや

ケーキの定番イチゴのショートケーキもいただきました smile

お腹のお肉を気にしつつ。。(;´▽`A``

甘さ控え目で何個もいけちゃういきおいでしたsweat01

甘いものは別腹とはよくいったものですねぇ~~coldsweats01

これから薄着になる季節・・・

そろそろ本格的にダイエットしなければsign03
と 毎日心に誓うyukoでしたkaraokenotes

|

« やまばと園のお花 | トップページ | 湯沢市須川地区の”ひろっこ” »

湯沢の食べ処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33783946

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢市 前森 ル・パティシエ おおいしのケーキ:

« やまばと園のお花 | トップページ | 湯沢市須川地区の”ひろっこ” »