« 湯沢市須川地区の”ひろっこ” | トップページ | レインブーツ »

2010年3月18日 (木)

手作りクッキー

今日も朝から雪snow降りましたねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

3月14日のホワイトデーも過ぎればもう春cherryblossomsign02 な はずなんですが・・・

なんて・・・・・・・

ちょっと強引なまえふりなんですが・・・  (^ω^*)))

またマタまたマタ もらちゃったんですよhappy02

Kukki01そうsign03クッキーですdelicious

しかもsign01手作りですよsign03

しかもsign01男性ですよsign03

ちゃぁ~んと小麦粉からネリネリしてsign03

手前の白いクッキーは紅茶味なんですが、すり鉢で紅茶の葉をスリスリsign03して

フライパンで炒ってsign03 手間暇かけて作ってくださったそうです(*^ω^*)ノ彡

しかも ラッピングも自分でしたそうでsign03

後片付けもきちんとしたそうでsign03

味も文句なくおいしかったですよぉ~shine (*^ー゚)bグッジョブ!!

今日のブログはsign03マークだらけですねcoldsweats01

私も見習わなければ・・・・coldsweats01

yuko手作りのクッキーでも載せれるよう頑張りますgood

                                        yukoでしたkaraokenotes

|

« 湯沢市須川地区の”ひろっこ” | トップページ | レインブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33826440

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りクッキー:

« 湯沢市須川地区の”ひろっこ” | トップページ | レインブーツ »