« 第12回 ~かだる雪まつり~ 一日目 | トップページ | 湯沢凧春風館 »

2010年2月 9日 (火)

第12回かだる雪まつり ~二日目~ 

かだる雪まつり二日目は今年初の試みの”公式雪合戦”が開催されましたsnow

冬の遊びの王道、雪合戦happy02
昔なつかしい雪合戦を、思いっきり楽しんでいましたnote

Kadaru201
見てくださいsign03

この楽しそうな顔happy02happy02

小さなお子様も楽しめる雪合戦、ホントに楽しそうでしたよ(・∀・)イイ!

Kadaru204この真剣な顔think
本気ですsign01

優勝は”雄勝高校男子チーム”shine

みなさんお疲れさまでしたwink

そして・・・
かだる雪まつり、二日目のイベントはこれだけではありません(*゚ー゚*)

お楽しみ宿企が開催されました。
秋の宮山荘では
“ファッションショーin秋の宮”と題して秋田県を中心に活動するファッションショーチーム”Show Me”によるファッションショーが行われました。wink

Kadaru206_3 2005年に結成され年数回ファッションショーなどを企画、参加しているそうです。(◎´∀`)ノ

AKITA CORRECTION 八戸 CORRECTION 
秋田ファッションフェスなどにも参加しましたheart04


Kadaru205_3

みなさん細くて、きれいで素敵でしたよlovely

このような企画をもっとたくさんの方々に知っていただければ・・・
と、思いながら眺めていました( ^ω^ )

このほかにも“鷹の湯温泉”では「フォトギャラリー温泉郷の歴史を写真で紹介」や”稲住温泉”では「福原愛ちゃん卓球場特別解放」や”スパッチェ休憩センター”では「虎毛山80周年記念コーナー」など盛りだくさんな企画でお客様を楽しませていました。smile

秋の宮温泉郷を満喫した二日間でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

yukoでしたkaraokenotes

|

« 第12回 ~かだる雪まつり~ 一日目 | トップページ | 湯沢凧春風館 »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33639772

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回かだる雪まつり ~二日目~ :

« 第12回 ~かだる雪まつり~ 一日目 | トップページ | 湯沢凧春風館 »