« ~第31回 3時間立切試合の撮影に行ってきました~ | トップページ | 第12回かだる雪まつり ~二日目~  »

2010年2月 8日 (月)

第12回 ~かだる雪まつり~ 一日目

2月6日(土) 秋の宮温泉郷で開催された第12回かだる雪まつりに行ってきましたhappy01

Kadaru02_2 会場までの道路わきにはこのような看板が立てられていましたeye
当日は吹雪と風がものすごくてsnow
downwardleftこちらの看板を見ながら目的地の“秋の宮スキー場”を目指しましたrvcardash

Kadaru01_2 会場では雄勝高校の生徒さん達がボランティアとしてお手伝いに来ていましたwink
寒い中本当にご苦労様でした o(_ _)oペコ

Kadaru08_4

こちらも雄勝高校の生徒さんですwink
二日目の“公式雪合戦”も大活躍の二人でしたgood




Kadaru03_2こちらはスタッフの”柴田 尚子さん”です。
平成13年度の”小町娘”を務めたそうですnote
とてもきれいな方でしたlovely

小町太鼓でも華麗なバチさばきで観客の皆さんを魅了
していました。

Kadaru06_3 齊藤 光喜市長も”みんなでかだる太鼓体験”に参加し
小さな子どもたちと交流を深めていました(*^-^)”かだる”の説明も会場でお話してくださいました(*゚▽゚)ノ

Kadaru04_2毎年恒例の”七小町撮影会”も今年から
2回になりました。happy02
1回目は吹雪のため秋の宮山荘のロビー
で開催されました。

みなさん若くてピチピチしてかわいかった
ですよshine

Kadaru07_2お祭りは開催されるのかsign02と不安になったのも
束の間、雪花火の始まるころには吹雪も止み
きれいな雪花火を見ることができましたhappy01





第12回 かだる雪まつりのテーマは絆~きずな~
今回のお祭りはスタッフの そしてこのお祭りにかだった皆が強い絆で
結ばれたお祭りだったのではないでしょうか.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだ”かだる雪まつり”にかだったことのない方、来年はぜひこの秋の宮温泉郷
で開催される雪まつりにかだりに来てくださいwink

かだったことのある方もまた来年遊びに来てくださいspa
地元の皆で作る、手作りのお祭りにぜひ皆さんもかだってたんせnote

                                    yukoでしたkaraokenotes

|

« ~第31回 3時間立切試合の撮影に行ってきました~ | トップページ | 第12回かだる雪まつり ~二日目~  »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/33597463

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回 ~かだる雪まつり~ 一日目:

« ~第31回 3時間立切試合の撮影に行ってきました~ | トップページ | 第12回かだる雪まつり ~二日目~  »